2017年8月19日土曜日

お昼は小石川のうなぎの「わたべ(和田邊)」 3時は白山の「フランス菓子エリティエ」 2017-08-18

8月18日
東京で一人暮らしを始める次男の引っ越し準備の応援。
でもその前に腹ごしらえ。
小石川のうなぎの「わたべ(和田邊)」。
うまい!
ビールを飲んだので、量的には十分だし「上(150g)」にしたけど、近くにいた常連さんらしきお爺ちゃんは「特上」、後から来た若いサラリーマンも「特上」をオーダーしてた。
今度はゼッタイ「特上」だね。
良く調べずに入ったけど、食べログ3.5以上なので評判いいお店みたい。

Satoshi Tsukadaさん(@satoshi5089)がシェアした投稿 -

▼で、午後3時前、外出したついでにカフェに入ろうとして、
イメージとはズレるけれど近くのケーキ屋さんへ。
ところが、このお店がまたまた評判のいいお店だったみたい。
白山のフランス菓子エリティエさん。
後で調べたら食べログ3.5以上。

引っ越し準備の応援をしたかどうかは大いに疑問だけど、
個人的には大満足であった。
また行こう。
Satoshi Tsukadaさん(@satoshi5089)がシェアした投稿 -




0 件のコメント: