2011年4月10日日曜日

横浜 戸塚 柏尾川の桜

今日(4月10日)は統一地方選挙の日
我が家恒例により朝早く(8時過ぎ)に揃って投票に行きました。
*
帰宅後、この辺では桜で有名な柏尾川沿いを東戸塚から戸塚まで歩きました。
午前中はややくもり空でした。
*
▼柏尾川が阿久和・岡津方面からの川と合流する地点近く
この辺りから、断続的に桜並木が続きます。

*
▼戸塚の吉田大橋近く


*
▼吉田大橋から上流をみたところ
*
▼JR戸塚駅近辺
タコ焼きほかの屋台も出て賑やかでした
以下は、以前にもご紹介したことがあります(コチラ)






*
「★四季のうつろいインデックス」 をご参照下さい。
*
先ほど統一地方選の速報をチラッとだけ見ましたが、かの知事に「民罰」は下らなかったようですネ。

0 件のコメント: