「下がった」が全体の62%。理由は「金銭的に余裕がない」と「必要性を感じなくなった」が大半とか。/服を買うモチベーションは変化した? http://t.co/ZHL9sItzmL— 佐々木俊尚 (@sasakitoshinao) 2015, 8月 3
ユニクロ国内売上高、7月1.5%減 夏物が苦戦 http://t.co/qgNFEATR3h— 日本経済新聞 電子版 (@nikkei) 2015, 8月 4
売上落ち込みが6月だけの話とはならず、2ヶ月連続で続く。これはかなりマズイ展開/国内ユニクロ既存店の月次売上、2年9ヶ月ぶりに連続前年割れ http://t.co/RNpViMJ1fz
— フジヤマガイチ (@gaitifujiyama) 2015, 8月 4
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