2015年9月8日火曜日

昨夜、俸給生活卒業の家族慰労会。 でもま、始まったらすぐ、宴会好き家族のフツーの家族呑みになったけどね。 あとは家でモヒート。 2015-09-07

9月7日(昨夜)
家族で私の43年間の俸給生活卒業の慰労会をやってくれたよ。
でもま、その主旨も開始直後だけで、
あとは、宴会好き家族のフツーの家族呑み会となったね。

松茸、おいしかったし、日本酒冷酒も、いけた。

そして、帰宅後
庭のミントを摘んで、呑み残しのラム酒+ライム+ソーダに入れてモヒート。
これは二杯しか作れなかった。
ラム酒、新しいの買っとこ。

この日は、次男の会社の振り替え休日だったので、うまく家族が揃ったというワケ。
5月連休を出勤日にしたその振り替え休日らしい。
なんだか、・・・ね。












0 件のコメント: