2017年1月29日日曜日

トランプが入国を禁止した7カ国の中に、彼の会社がビジネス上の取り引きをしていた国が含まれていないというニュース。...なんと露骨なアメリカ政府の私物化! (Bloomberg) / 「イスラム教徒の締め出し」なんてしていないよ。イスラム教徒の国のうち、トランプと商売してない国を閉め出しているんだよ:イアン・ブレマー / ミア・ファロー「9.11テロの犯人の出身国はエジプト、サウジアラビア、UAEで今回トランプが入国禁止令を出した7カ国ではない。その3国にはトランプの資産がある」 / “イスラム圏入国禁止”大統領令 なぜこの5カ国許された?









例えば、トルコにはイスタンブールに『トランプタワー』が立っています。サウジアラビアでも大都市ジッダで進行中の大規模ホテル事業に参画している。トランプは、UAE(アラブ首長国連邦)の首都ドバイでも豪邸とゴルフコースを持っていて、エジプト、インドネシアにも関連会社を複数、保有しています。


0 件のコメント: