2017年6月8日木曜日

参院農水委(6/8)。森ゆう子議員の怒り炸裂。森ゆうこ議員カコイイ!資料ださない官僚どもに、「記録の残ってない行政なんてありませんよ!」「見せましょうか?!」「自分だけよけりゃいいんですか?自分だけ出世できれば!」と極妻ばりの啖呵きったよ。 - Togetterまとめ / 森ゆうこ議員「藤原審議官、あなたが内閣府で今治市の職員と会ったんでしょ?会ったのか会わなかったのか、YESかNOでお答えください!」 藤原審議官「私が会わなかったかどうかも含めて確認できません」 / 報ステ 森議員「現役の文科省職員が命懸けで告発している。局長、部下を見捨てるんですか?」   

------------------------------------------------------


▼ハイライト版








▼全編(YouTube版とDailymotion版、中味は同じ)



▼藤原審議官


▼報ステでも





▼モーニングショー






0 件のコメント: