2017年6月24日土曜日

日本獣医師会「特区制度に基づく対応はなじまない」(NHK) ; 「獣医師は足りているというのが共通認識で、新しい獣医学部をつくり獣医師を増やすという論議をする前にしっかり検証してほしかった」 / 【安倍錯乱】首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討(NHK) ; 「獣医師会からの強い要望を踏まえ、まずは1校だけに限定して特区を認めたが、中途半端な妥協が国民的な疑念を招く一因となった。...速やかに全国展開を目指したい」 ← 失笑コメント多数 「白いシャツにインクが飛んでしまったのがばれる!やばい!そうだ、ならばシャツを全部染めてしまえ!かよ」 「負けそうになったからって将棋盤ぐちゃぐちゃにする奴」 ヤケクソの自爆テロみたいな... /  正気か? 安倍首相が加計問題ごまかしのため「獣医学部の全国展開」宣言! 不要な規制緩和でこんなとんでもない事態が(リテラ) / バンキシャ(6/25)「あまりにも批判がつづくから、頭に来て言った」とか。 ← 一発退場でしょ / 「獣医学部を全国で認可」発言で"自爆"した安倍首相(郷原信郎) / 獣医系16大学、首相発言を批判 「教育の質低下の恐れ」

-------------------------------------------------------




▼一方の安倍晋三は、加計という「木」を隠すために、特区を全国展開して「森」を作るという。特区の意味もルールも理解してないことが露呈。 ← 錯乱というしかない




















▼アホか! 失格!






















































0 件のコメント: