2017年6月21日水曜日

【まだあるのか豊田美由子の絶叫音声】「豊田真由子」ヤメ秘書たちの座談会 「裏では『ああいう底辺の人は……』と」 ; 「7月6日発売の「週刊新潮」にて全文を掲載すると共に、未公開の絶叫音声も公開する」 / 『週刊新潮』が豊田真由子議員の新音声を公開 今度は赤ちゃん言葉の暴言も「生きてる価値ないだろ」「あるんでちゅかぁ?」 - なんでもnews実況まとめ / 秘書暴行の豊田真由子議員、秘書は「4年半で100人辞めた」「死んじゃう…」と永田町では悪評(Business Journal) / 豊田真由子衆院議員、政策秘書への暴言について「高速道路の逆走が原因」と(毎日新聞) / 安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 ;「殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。…『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』とも...」 / 河村元官房長官「たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる」←WAO!水かけたつもりがガソリン…(自民党パワハラ政党自認) / 雲隠れしていたあの中川俊直代議士が話題に。お詫び行脚とか。/ 麻生太郎「学歴だけ見たら一点の非もつけようのないほど立派だったけど。あれ女性ですよ女性」 「どこかで引き取ってくれないかと思ったら永田町で引き取ってもらったんですよと(言われた)」とも... ← こいつも強力ガソリン投下          


-----------------------------------------------------------








----------------------------------------------------
















































 麻生太郎副総理兼財務相は24日、新潟県新発田市で開かれた自民党麻生派議員の会合で講演し、秘書への暴行問題で離党届を提出した豊田真由子衆院議員について「学歴だけ見たら一点の非もつけようのないほど立派だったけど。あれ女性ですよ女性」と述べた。

 豊田氏が議員になる前に勤めていた厚生労働省の関係者の話として「どこかで引き取ってくれないかと思ったら永田町で引き取ってもらったんですよと(言われた)」と語った。

 豊田氏を含め、不祥事が続出する自民党の衆院当選2回生に関し「全国に数多くおります。(2012年衆院選で)119人もの新人が通りましたから、こりゃいろいろいるんです」と指摘した。



















0 件のコメント: