2018年12月6日木曜日

技能実習生3年間に69人死亡、溺死7人。 追求されても「知らないから答弁できない」とニヤニヤヘラヘラ。 / 政策の不備で人が沢山亡くなっているという現実を突きつけられて、知らないと相手にしない政治家は、もはや人でなしというしかない。 / 安倍晋三という存在の堪えられない軽さ ; 「明日は法務委員会に2時間出てややこしい質問を受ける」 内外労働者の人権、社会的コスト、移民、日本経済の将来…重い課題がそろい、採決強行をめぐり与野党の緊張が高まる中、これ自虐ネタにして宴の笑いをとろうとする耐えられない軽さ。











----------------


-------------------










----------------------










-------------------------






-----------------------------
ニヤニヤヘラヘラ














0 件のコメント: