2018年12月26日水曜日

「われわれも威嚇飛行」 韓国、対日協議で警告(時事) / 「照射はしたけど、低空で接近したのはそっちだろ」程度の話に安倍晋三が事を荒立て煽ってる / 渋る防衛省、安倍首相が押し切る=日韓対立泥沼化も-映像公開 ; 「同省は防衛当局間の関係を一層冷え込ませると慎重だったが、韓国にいら立ちを募らせる安倍晋三首相がトップダウンで押し切った。日本の正当性を世論に訴える狙いだが、泥沼化する恐れもある」 安倍がもし暴走したら止める人がいないってこと? / 元海上自衛隊海将・伊藤俊幸「レーダー音が何故かカットされてる。証拠としては弱い。私はカットする必要はないと思う」 / 韓国軍レーダー照射に田母神俊雄・元航空幕僚長が「危険じゃない」「大騒ぎしなくてよい」と発言しネトウヨがヒステリー / 【あの田母神元幕僚長も政府に苦言】専門家が口をそろえる火器管制レーダーの安全性 / 韓国艦艇が海自対潜哨戒機に火器管制レーダーを照射したことで日本政府が危険だということで韓国に抗議したという。全く危険ではない。..... — 田母神俊雄



----------------------


-----------------------






--------------




















----------------


----------------




------------------












---------------------------
▼政権安定のための近道、それは「外に敵を作ること」




0 件のコメント: