2018年12月14日金曜日

北の丸公園 イチョウが最後の光彩を放っている 2018-12-14

12月14日はれ
久しぶりの朝からの青空。
朝の竹橋辺りも清々しかった。
北の丸公園ではイチョウが最後の光彩を放っている。
モミジも最後の最後の紅葉が見られる。

家人がPCを更新した。
長男の推薦もありマイクロソフトのSurfaceにした。
昨日インタネットでオーダーしたら、今日もう届いた。
いやいやコレ、カッコいいな。
スタバでこれやってたら、女の子にモテそうだね。←んなワケないか?

ただ設定が頭痛のタネだった。
・・・・・が、なんのなんの、驚いたな、音声ガイダンスに従って順々にやっていけば、30分もかからずにインタネット接続までいってしまうんだね。
昔、アレコレと悩みながらやったの、あれ何だったんだろうか?



Satoshi Tsukadaさん(@satoshi5089)がシェアした投稿 -









0 件のコメント: