2018年12月7日金曜日

森氏は「(政府は)文書は改ざんし、資料は出さない。我々は議論の前提にさえ立っていない。言論封殺には反対する」と反論した / 森ゆう子さんカッコイイゾ! → 国会。農水委員長解任決議案。趣旨説明。森ゆうこ議員「資料は出さない、資料改竄。そして議論の前提にさえ立たせてもらえない。質問しても回答しない。自民党の皆さんに一つ言いたいよ。……今回の漁業法だって、『本当は反対だ』と言ってきた人いるでしょう? だったら反対しなさいよ!」 / 「民主主義のルールを守ってないのはどこの誰ですか!」 / 伊達議長「発言を禁じます!止めて下さい!」 「ゆったってわけんねーからもう連れてけって」(マイクに拾われてる) 「発言を止めなさい!もおう!」 「もう止めさせれって。連れてけってちゅうの」 

























0 件のコメント: