2010年9月22日水曜日

データ改ざんがバレてホッとした検察幹部 「天祐、琴光喜が現わる」

そもそもこの裁判では、検察側の証拠が一つとして採用されなかった。
この事を深刻に反省しないと、この国は闇黒から脱することができない。
*
しかし、検察は、反省する氣などさらさらなかった。
*
*
ここに来て急に、天祐の如く、「琴光喜」が現れた。
ホントに急に。
まあいい、兎に角・・・
これさえ切れば、「みそぎ」は終わる。
*
急いで、「事件の構図」を作れ。
そして、早く、マスコミにリークしろ。
いいか、「琴光喜」一人が悪いんだゾ。
*
エッ!
悪役は、前田じゃなくて国井だったんでは。
*
「琴光喜」は国井の上司だ、「琴光喜」が国井を指導したんだ。
*
いいか、
急いで、「事件の構図」を作れ。
そして、早く、マスコミにリークしろ。
*
*

0 件のコメント: