2015年6月26日金曜日

弱り目に祟り目ってやつで、こういう恥ずかしい情報がポロポロと出てくるようになりました。フライデーが「安倍首相、支持率急落中にお友達との組閣ごっこ」。両脇は秋元康さんと見城徹さんだそうです。 ← もう言うぞ! ボケ! / 安倍首相がお友達の秋元康、見城徹と撮った「組閣ごっこ」写真が流出! 憲政冒涜の声 (リテラ)


<画像1枚> 安倍首相、支持率急落中にお友達との“組閣ごっこ写真”流出!

上の写真は今年3月上旬、首相の住まいである公邸内の“西階段”で撮影された1枚だ。“西階段”は、この建物が官邸(首相の仕事場)として使われていた時代、新閣僚が記念写真に収まる場所として知られていた。安倍晋三首相(60)を笑顔で囲むのは、5人の有名経営者。首相の両脇には、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏(57)と出版社『幻冬舎』の見城徹社長(64)。2列目には、向かって左からLED照明のレンタル等を手がける『ネクシィーズ』の近藤太香巳社長(47)、レンタルサーバー大手の『GMOインターネット』の熊谷正寿社長(51)、電子雑誌『政経電論』を発行する『損得舎』の佐藤尊徳社長(47)。何れも飛ぶ鳥を落とす勢いの起業家だ。

フライデー 2015年7月10日号掲載


リテラ
安倍首相がお友達の秋元康、見城徹と撮った「組閣ごっこ」写真が流出! 憲政冒涜の声



0 件のコメント: