2015年8月19日水曜日

小池議員の追及に、もうボロボロの中谷防衛相 : 中谷「前回審議でやった私の発言を私は確認していないわけで(笑い・野次)、今回実施したのは事項を整理しただけです」 小池「こんなんじゃ審議なりたたないですよ」 速記停止 理事召集 / 委員長「中谷大臣、小池君の質問に正確に答えられるなら答えてください」 中谷「答弁くりかえし」 小池「こんな答弁ではだめですよ、委員長、止めてください」 速記停止、理事召集 / いつまで経っても答弁ができない中谷元防衛大臣に対して、福島瑞穂委員が「法律の話をしているのに中谷大臣は政策や大臣の判断の話をする。こんな大臣とは法案審議ができません」と







0 件のコメント: