新潮社、いよいよおかしくなってきた。 https://t.co/QFGltDrQ7L— 新保信長 (@nobunagashinbo) October 4, 2019
新潮社、百田尚樹『夏の騎士』で狂気のキャンペーンをはじめる - Togetter https://t.co/RfFK6f8zxB @togetter_jpさんから— 黙翁 (@TsukadaSatoshi) October 5, 2019
誰得なんですかこれ……。うんと好意的に考えて読者の新規開拓にしてもどうしてこうなった。
百田尚樹氏の小説「ほめちぎる」キャンペーン 批判受け中止 新潮社 - 毎日新聞 https://t.co/n2yusD7J4k
— Erscheinung43 (@Erscheinung35) October 5, 2019
別に誰にも迷惑かけてへんねんから続けたらよろしいがな。あと「批判」じゃなくて「嘲笑」やで受けてたのは
こんなデタラメを吹きまくる男の本を、恥ずかしい販促キャンペーンで、売ろうとした時点で、もうね、アウトですね、新潮社。 https://t.co/S1tiLHGNCC
— 岩上安身 (@iwakamiyasumi) October 5, 2019
「夏の騎士ヨイショ感想文キャンペーン」について
— 新潮社 (@SHINCHOSHA_PR) October 5, 2019
お騒がせをし、申し訳ございません。
多くのご意見を受け、中止とさせていただきます。
尚、既にご参加済みの方に対しては、追ってアナウンスさせていただきます。
今回皆様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の宣伝活動に活かして参ります。
▲宣伝活動の問題としか捉えられてないところに根の深さが見える。
0 件のコメント:
コメントを投稿