2019年12月7日土曜日

【ついに産経新聞まで菅官房長官にダメ出し】 実は「危機管理」が苦手だった菅官房長官の実力 「差し紙なし」で話せなくなった理由(プレジデント);『政治部記者にとって菅氏は「絶対的存在」ではなくなった』 / 「桜を見る会」菅氏の鉄壁答弁崩れ、危機管理に綻び(産経新聞)←「なんら問題ない」一辺倒の答弁のどこが鉄壁なんだ?(これを鉄壁と評価したのは産経くらいのもんだ) / 菅氏「説明責任果たしている」 ; 記者「あの、官僚の方の差し紙なしで、ご自分の声でお答えいただきたい。」 / 菅長官は同じフレーズを繰り返すだけのことも多く、記者から「質問と食い違っている」との指摘も / 答えが相当に迷走していて、かなりの混乱ぶりが読み取れます / ぐらつく菅長官、お助けメモ異例の11回 / 「桜を見る会」名簿問題で菅官房長官の会見が支離滅裂!   



































0 件のコメント: