2022年1月6日木曜日

久しぶりに雪が降った 2022-01-06

 1月6日(木)、雪

家人の誕生日は正しくは5日なのだが、5日は何かとバタバタ忙しいのと、みんなのお腹の具合もまだ過食気味なので、お祝いは一日延ばして6日の今日にした。朝から駅前西武のカフェコムサでイチゴのケーキを買って来た。これ、スポンジの中に二層のクリームが入っていて美味しかった。ショートケーキにしては大きめなので、お昼は抜き。

朝の10時頃から予報通り雪がチラホラ降り始め、昼過ぎにはかなり本格的に降りだした。

昼2時の少し前から電車に乗らない範囲のエリアを2時間弱散歩した。久しぶりに白黒の世界を楽しんだ。








0 件のコメント: