2022年1月27日木曜日

記者「(菅氏ツイート)どの部分に抗議?」 吉村知事「維新を名指ししヒトラーを思い起こさせた」 記「ヒトラーになぞらえるのは国際法上御法度と橋下氏は言っていたが」 吉「国際社会においてありえないと思う」 記「(橋下氏 ヒトラーツイート)については?」 吉「それは橋下さんに聞いてください」 / 維新幹部のヤクザ的恫喝 / 橋下徹は自分は「私人」だと言って退場(今後の営業に暗雲?) / いろいろな物証が出てきた / 谷垣さんも維新のことをヒトラーのようだと / 石原慎太郎さんも / 自民党の西田昌司さんも / 誹謗中傷だと批判するが自分たちはどうなんだ / 良いヒットラー呼ばわり、悪いヒットラー呼ばわり            



 

▼やくざ的恫喝 ▼そして、当の橋下徹はサッサと退場(私は私人だって←安倍昭恵さんの手口) ▼「中立な」コメンテーターとしての橋下徹の営業に暗雲が、、、 ▼いろいろ掘り出されて、、、(出るわ出るわ、、、) ▼いやいや、谷垣さんも維新のことをヒトラーのようだ、と ▼石原慎太郎さんも、、、! ▼自民党の西田昌司さんも、、、 ▼他党のことを誹謗中傷したと批判するけど、自分たちはどうなんだ? ▼良いヒットラー呼ばわり、悪いヒットラー呼ばわり      ▼菅さん、昔は安倍晋三に対してもヒトラー呼ばわり。でも、今の維新みたいな反応はなかった。

0 件のコメント: