2010年12月21日火曜日

12月20日 北の丸公園はYAZAWA車で充満 年の瀬来たる

昨日(12月20日)、北の丸公園は朝の出勤時から駐車場待ちの車の列が。
年末恒例YAZAWAの5日間連続武道館コンサートの最終日だという。
*
昼休み、様子を見に武道館周辺に行く。
朝から並んだ車は駐車場に入れたようだが、科学技術館に来た予約のバスが出るまで待っている車の長い列がまだ続いていた。
駐車場をのぞいて見ると華やかなYAZAWA車で充満していた。
*
「ヤザワ」ということで「830」ナンバー車が多い。
ワタクシ同様のヒマジンがおりまして、駐車場内と待ち行列中の車を調べたところ、「830」車は56台だったとのこと。
*
人々のコスチュームといえば、最低限YAZAWAジャンパー、他には白のスーツもちらほら。YAZAWA羽織袴雪駄という人もいた。
*
5日間、皆出席という人もいるそうである。





*
立ち見席もあるみたいだ
*
*
開演前のグッズ売り場
*
*
屋台も出て
*
*
そして、今日(21日)の武道館
年の瀬である
*
*
「★東京インデックス」をご参照下さい。
*