2015年1月4日日曜日

1月4日 【板橋ヘイトアクションを許すな!】戦後政治史のなかで、いまほどネットや社会で蠢く陰湿な差別や嫌がらせが政権と結びついたことはない。特徴は安倍政権(第1次もふくむ)との親和性だ。本日14時ぐらいから板橋区大山で行われる日本版ネオナチらによる差別の扇動も、その時代の空気に踊るたわけた行為にほかならない。 / 大山。差別主義者たちはカウンターに圧倒され、開始予定から5分で解散! — 有田芳生 








togetter
2014.1.4 わずか10分足らずで中止になった瀬戸弘幸主催のヘイト街宣 at 大山(板橋区)
主催者は街宣の場に姿を見せず、ずっとリンゴを売っていたようです。街宣中止もあらかじめ予定していた行動か。今年のレイシストの行く末を暗示するような体たらくでした。



0 件のコメント: