2017年4月16日日曜日

これはどう見てもおかしい! → 【批判殺到】昭恵夫人が弾ける笑顔で「桜を見る会」に参加!ネット「国会に来い」「さすがに異常」「飽き飽きだ 耐えて5年だ 限界だ」 / 【反省ゼロの大ハシャギ】「桜を見る会」大新聞・テレビが伏せた昭恵夫人 異常なテンション 涙ぐんだかと思えばハイタッチ連発 待ち受ける〝お付きの職員〟の刑事告発 「政治活動の制限には十分留意していた」などと異論封殺に躍起だが・・・ まだまだ幕引きと思ったら大間違いだ(日刊ゲンダイ) 



▼隠したって見えてる


▼「いいね」をガマンできない




▼回復しました。FB再開のようです。


0 件のコメント: