2017年4月21日金曜日

自民党土屋正忠議員が『あれは、テロ等準備罪じゃねえか!』と大声で叫んだ → 上西小百合「野党は今回の〝土屋発言〟を徹底的に追求しなければならない」 ; 今日の法務委員会で民進党階議員から枝野議員に質問を交代する際、民進党理事が委員長許可をとって、質問の打ち合わせをしたところ、自民党土屋正忠議員が『あれは、テロ等準備罪じゃねえか!』と大声で叫んだ。自民党議員の本音は〝共謀罪にテロなど全く関係ない〟という事がついに明らかになった。その発言に怒った階議員が、土屋議員に対し「どういうことだ!」と肩を叩いて聞いた。すると、自民党議員が一斉に“手を出すな!暴力だ!”と騒ぎ立てた。・・・ / この法案が通れば、権力への批判には全て「テロ」のレッテルを貼られかねない / 「人が集まって、何かを相談しただけで、テロ等準備罪のイメージを抱いている人がいるということです。...与党の本音が出たということでしょう」 / うやむやになった自民党議員の「テロ準備」ヤジを上西議員が再び (衆院法務委4月28日) 上西小百合議員が鋭すぎる共謀罪批判!「自民党議員の“テロ準備だ”ヤジ問題が安倍総理の狙いを物語っている」 (動画)











▼うやむやになった自民党議員の「テロ準備」ヤジを上西議員が再び
(衆院法務委4月28日)




▼枝野「土屋理事は相変わらず悪びれる様子もなく、与党のくせに不規則発言を繰り返している」








0 件のコメント: