2020年5月25日月曜日

今日のご近所散歩 東戸塚~下永谷市民の森~舞岡公園 2020-05-25

5月25日、はれ
今日は久しぶりに舞岡公園に行った。
(東戸塚~下永谷市民の森~舞岡公園)
ここは同じ戸塚区ではあるが、端から端なのでちょっと距離がある。
時間の都合で、帰路の途中でバスを使ったが、それでも総歩数は1万5千歩だった。

下倉田町付近、まんざら知らない土地じゃないとの密かな自信があったけれど、全く昔の面影なく、いま自分がどこに居るのかさえよく理解できないほどの変貌ぶりだった。

久しぶりの田園風景、なごむなァ。
帰り路、ふと見るとアイス工房があった。
さほど暑いという気候でもなかったが、引かれるように入り込んで、ダブルを頂きました。
繁盛店らしく、ひっきりなしに来店客があった。







0 件のコメント: