2022年10月25日火曜日

居酒屋のレジェンド 三州屋銀座本店で同級生交歓(昼飲み) 2022-10-25

 10月25日(火)、曇り

今日は、居酒屋のレジェンド、三州屋銀座本店で同級生交歓、昼飲み。

居酒屋のレジェンドといっても、昼はほぼすべてのお客さんがお昼の定食をめあてに来る人たち。客足が途絶えることはなかった。時折、大盛ご飯が運ばれていて、あれをモリモリ食べれる時代もあったなと感慨しきり。その活気を眺めているだけでも楽しい。

カキフライ、鶏豆腐が人気メニューというネット情報により、まずこれをオーダーした。鶏豆腐は、ついついうっかり写真撮るのをわすれてしまった。サンマのタタキ、いける。アジフライ、これもいける。

もう一回行くかと誘われたら、イクイク、だね。




▼キンキの煮つけ、あるのかな?と思いながらオーダーしたら、キンキないけどキンメあるよ、とのことでキンメの煮つけ。

▼アジフライ

▼品川駅

▼有楽町駅前


0 件のコメント: