2023年2月16日木曜日

昨年、NY州バファローの黒人地区にあるスーパーマーケットで乱射し、10人を殺害した犯人(オレンジ色)と遺族。当時、高校生だった犯人はコロナ禍中に4chan(オーナー:ひろゆき)によって白人至上主義に傾倒。NY州司法長官は4chanを捜査対象とした(堂本かおる) / 西村博之は世界で最も悪評高いネットサイトのオーナーとして米国大手メディア(特にTimesには)に完全にマークされているんだよな。で、問題はこの記事に出てくるこういう奴らを、日本という国は「有識者枠」で重用しているというところよ。テレビ、活字媒体、恥ずかしくないんかな(ガイチ)         

 

0 件のコメント: