2012年6月30日土曜日

【小沢一郎 妻からの「離縁状」:週刊文春】 有田芳生さんの主張・見解の纏め


小沢一郎夫人の離縁状に関する有田芳生さんのツイター纏め
分かり易い。


Occupy_(オキュパイ)ブログのコチラ ↓
【小沢一郎 妻からの「離縁状」:週刊文春】・有田芳生議員( @aritayoshifu )の主張・見解:togetter

ご本人も感謝している。
有田芳生 ‏@aritayoshifu
よくまとめてくださりました。感謝!RT @Occupy_: 【 【小沢一郎 妻からの「離縁状」:週刊文春】・有田芳生議員( @aritayoshifu )の主張・見解: ‪#togetter‬ 】 http://togetter.com/li/321513


ところで、このヘタな謀略、まだ続いているらしい
今日(30日)のツイターでも・・・・↓
11時間 有田芳生 ‏@aritayoshifu
「小澤和子」さんからの怪文書が小沢グループ議員に届いた。嗚呼「アホらし屋の鐘が鳴る」。時間があり、必要を感じれば来週にでも紹介する。

三宅雪子 ‏@miyake_yukiko35
今回、新たに事務所に届いた小沢さんの奥さんを名乗る手紙は単なるとるに足らない愉快犯だったが、送り先(今回は限定されていた)を見ていると近い場所にいる人だなと感じ、そこが気持ち悪い。いつまで小沢元代表への嫌がらせは続くのか。

有田さんは小沢グループ?という質問もある。
回答は・・・↓
有田芳生 ‏@aritayoshifu
事実ではありません。事実は「思う」ことではありません。私は小沢グループでもありません。RT @ufouchida: 貴方は小沢一郎の秘書をやっているんですか、よくもまあ小沢一郎の提灯を飽きずにもちますねえ。小沢もいい加減ですが貴方もいい加減です。 放射能については事実だと思う。


0 件のコメント: