2017年5月1日月曜日

京都市の木屋町通りで、韓国の俳優が生中継で動画を撮影しながら、ラーメン屋に入ろうとしたら、「ファッキンコリアン、ゴーアウト」と言われて、追い出されたらしい。そして追い出された後の店からは他の客の大笑いの声。/ 4月28日に公開されてすでに13万回近く再生されてる / 京都・木屋町通り「夜ノラーメン太陽」に入ろうとした韓国人俳優がヘイトスピーチの被害に遭う(まとめ) / 物議のラーメン店「直接会って謝罪したい」 / 「お客様同士のトラブル」というスタンス / 日本の方には、私に悪口した人を許してほしい」(ユ・ミンソンさん) / 件の飲食店、「店側としてとるべき行動があった」と判断なさった上で、しばらく休業されるとのことです。 尊敬されるべき判断だと思います。趣旨に賛同し、このお店の正しい再スタートを祈ります。   




















0 件のコメント: