2024年9月6日金曜日

大船フラワーセンター 朝顔 センニンソウ キバナコスモス ナツズイセン ハイビスカス タマスダレ ペチュニア ジニア 2024-09-05

9月5日(木、昨日)晴れ

朝夕は少しづつ過ごし易くなってきた、
しかし、この日(昨日)、久しぶりに大船フラワーセンターに出掛けたんだけれど、余りの暑さに(それと、見るべき花も少ないので)、早々に撤収した。
最高気温31℃なので、熱暑のピークと比較したら、なんてことないんだけど、、、ね。

iphoneの画面に、すぐにiphoneを冷やすようにとのメッセージが出ていた。
ま、iphoneよりまず人間を先に冷やさないとダメですけどね。

花(↓)は、植物園に行かなくても見れる花ばかりだった。

▼朝顔(現地着は昼頃だったが、少しは見れる朝顔もあった)

▼センニンソウ

▼キバナコスモス

▼ナツズイセン

▼ハイビスカス(温室内)

▼タマスダレ

▼ペチュニア(?)

▼ジニア


0 件のコメント: