2021年1月9日土曜日

《菅氏の報ステ出演でまたもや評判を下げた菅氏自身と報ステの報道姿勢》 差し迫って想定される重要な事柄について「考えない」とか「回答を差し控える」政治家は不要である → 菅首相、緊急事態宣言の延長、拡大の可能性を聞かれ「仮定のことは考えない」(スポーツ報知) / 菅首相 東京2千人超「想像してませんでした」 発令決断は大晦日…報ステ(デイリースポーツ) / 菅首相、「コロナやっていない病院のところには、いわゆるお客さんが行かないんですって」(スポーツ報知) ← 「お客さん」じゃなくて「患者」 / メッセージ力どころか、首相としてのまともな言葉になっていない。こんなので、よくテレビに出てくるものだと思う(郷原信郎) / プランBのない政治、不謹慎な首相|大島堅一           

----------------------------- -------------------------- --------------------- ---------------------------



 

0 件のコメント: