2021年1月21日木曜日

ワクチンは間に合わないので → 菅首相、五輪開催はワクチン普及「前提としない」 接種の管理は「マイナンバーの活用を検討」 / コロナワクチン 当初「6月末」で合意もファイザーとの正式契約は「年内」に(TBS);  田村大臣は、供給期限については、基本合意よりも半年遅い「年内」となったことを明らかにしました。供給スケジュールについては「なかなか申し上げづらい。今年前半までに、なるべく多く供給いただくようお願いしている」と述べました / ワクチン供給日程、白紙に 全国民分「6月までに」が一転 政府(時事通信)     

------------------------- ------------------ ---------------- ▼河野太郎が焦ったワケ ---------------------

0 件のコメント: