2021年1月20日水曜日

外電によって真実を知る時代なのか → 【「五輪中止の計画案を用意していると思う」】 新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、ロンドンオリンピック組織委員会で副会長を務めたキース・ミルズ氏は「東京大会の開催は困難で、日本の組織委員会はすでに中止計画案を用意していると思う」などと述べました。— 日テレNEWS  / 日本政府が東京五輪中止を結論付けたとする報道をめぐり、坂井学官房副長官は「いずれどこかの段階で、実際に開催するかどうかの判断を行う」と、中止の可能性もあると受け取れる発言をしました。火消しを図るつもりだったとみられますが、火に油を注いだ格好に。(時事)    

0 件のコメント: