2022年2月27日日曜日

【炎上屋橋下徹の壊れ方がヒドイ!】 私はウクライナとともにある!ウクライナは徹底抗戦せよ!と言っていた者はウクライナに行って戦え。、、、俺はウクライナに行く勇気はない。、、、志願兵になれないのならNATOの指導者に政治的妥結を促せ、、、(橋下徹ツイッター) / 究極の圧力は戦闘、軍事力なんだから、朝日社員をごっそり外国人部隊としてウクライナに送ってな。(橋下徹ツイッター) / 「威勢よく言っていた国会議員はウクライナに行って戦え」橋下徹さんのツイートにネット上で賛否両論(中日スポーツ) ← 維新の議員さんたち、聞いてますか!           

▼志願兵とかいっても対象はプロだよ

0 件のコメント: