2011年5月4日水曜日

横浜 氷取沢(ひとりざわ)市民の森に行ってきました

5月3日の憲法記念日
あいにくの曇り空でしたが、横浜市の氷取沢市民の森というところに行ってきました。
軽い山歩きでした。
*
▼小山あり小川あり

*
▼山の中腹のフジ
*
▼一息ついたところでの遠望
多分、金沢八景あたりではないでしょうか
*
▼山の周囲は農村風景が広がっています。
「さやえんどう」の花が咲いていました。
*
▼近くに氷取沢ファミリー牧場というのがあり、アルパカの飼育していました。
時間を区切ってのアトラクションもあるようです。
*
「★横浜インデックス」 をご参照下さい。
*

0 件のコメント: