2021年3月3日水曜日

丸川珠代氏(選択的夫婦別姓反対派)の大臣就任は不適材不適所 - 勝部元気|論座 / 大笑いで夫婦別姓について答弁。丸川大臣の何が問題なのか(伊藤和子) / 夫婦別姓に反対する丸川珠代大臣に相次ぐ疑問。「矛盾で息苦しくならないのか」市民団体が指摘 / 「丸川は旧姓ですよね?」選択的夫婦別姓に反対の丸川大臣、国会追及に語った理由とは(BuzzFeed) / うす笑い(ゲラゲラ笑い)を浮かべて答弁 → 「なぜ選択的夫婦別姓に反対か?」丸川氏、問われるも7回続けて答弁拒否(朝日) / 「私は大臣の任があるので大臣としてしっかり務めを果たしたい」→「答えてください」→「私の意見に左右されないで国の政策を進めていただきたい」 こんな答弁が7回も続きました    

------------------ ▼うす笑いというよりげらげら笑い(←人格的問題?)



 

0 件のコメント: