2021年3月20日土曜日

今日は次男とお寿司屋さんで昼飲み 2021-03-20

 3月20日、くもり

長期の繁忙期前ということもあり、今日は次男が2泊の予定で戻って来たので(といっても東京から横浜に)、お昼はお寿司屋さんで昼飲み。驚いたことに、1Fのイス席も2Fの座敷席もお客が一杯(2Fは見てないけど、運ばれる料理でわかる)。お彼岸とか幼稚園の卒園式とかの関連があったみたいだけど、繁盛してるお店を見るのは気持ちがいい。







▼夜は、軽めで済ませた。今年初の筍。今日は、庭の山椒はワタシが摘んだけど、前はよくマゴちゃんにやってもらった。いま長男一家は海外生活中なので、望むべきもないけど、やっぱりマゴちゃんに摘んでもらいたいなと、ふと思った。




0 件のコメント: