2021年3月17日水曜日

記憶がないと言った記憶がない(武田良太総務相) → 武田総務相「記憶がないと言え」発言、可能性認め陳謝 ← 「指示」したんだ / 武田総務大臣「確かに「記憶がない」というように(自分が)言っているように、聞こえました」「答弁者に対して声をかけたつもりは全くありません」 ← 答弁者に答弁内容を指示している。辞職だね。 / 中継のカメラの前で武田良太総務大臣が鈴木電波部長に「記憶がないと言え」と指示し、鈴木信也電波部長がその指示通りに「記憶がない」と答弁(動画) / 面会も会話も「記憶にない」 総務省幹部連発、疑惑未解明のまま / 「記憶にございません」 11連発   

 

------------------------------------------ ------------------ ---------------------- --------------------------------



 

0 件のコメント: