2016年3月2日水曜日

「ホタルイカの身投げ」の写真を撮って後悔している話。 — YUKISON ; ホタルイカの写真をインターネットで公開したことで、自分で自分の首を絞めてしまいました。撮りたくても、もう同じような写真は撮れないかもしれません。・・・


(略)

ホタルイカの写真をインターネットで公開したことで、自分で自分の首を絞めてしまいました。撮りたくても、もう同じような写真は撮れないかもしれません。それから、目で見たのとは違う写真なのに、写真の知識のない人には変な期待を与えてしまったのかもしれません。でも、それと同時に、富山が好きで、もっと目を向けてほしいという思いもあります。ちょっと複雑な気持ち、どうしようか。

0 件のコメント: