2017年9月25日月曜日

報ステ 加計疑惑: 獣医学部新設申請を知ったのは1月20日に間違いないか?  安倍「これは、総理大臣として述べたことでありますから1月20日ということになります」(なんで?)  最後に加計理事長と会ったのは?  安倍「それはちょっと、覚えてない」(は?) / 小川彩佳アナ「先日の国連での総理の演説を聞いていましても、対話よりも圧力ですとか、トランプ大統領と歩調も口調もひとつにするような言葉が相次ぎましたけども、逆に危機を煽ってしまうのではないか、危機を招いてしまうのではないかと不安を覚える方も多いと思う」


-------------------------

--------------------------

---------------------------------





0 件のコメント: