2018年9月28日金曜日

沖縄県知事選「争点消滅」の重い意味 「永続的隷属」となってしまうのか…(佐藤学) ;  "彼等にとり、辺野古で座り込みをする、復帰前の米軍施政の非道を知る高齢者の気持ちは理解不可能である"   "なぜこうなったのか。根本的な原因は、近現代史教育の欠如である"   "沖縄の若者は、この地域史を、一切学んでいない"










3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

沖縄の皆さんへ。
玉城デニー候補は、翁長氏の後継者ではありません。
翁長氏の遺言の音声テープは存在しません。
なので、玉城デニーは翁長氏の後継者ではありません。
玉城デニーは嘘つきのインチキ野郎です。

匿名 さんのコメント...

沖縄の皆さんへ。
玉城デニー氏は告示前に、選挙違反のポスターを貼ったり、チラシを配ったり、ノボリを立てたり、街宣車で演説してたり、郵便箱にチラシを入れたり、
などなどしていました。

こんな、法律を無視する様な人間に沖縄を任せて良いのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

沖縄の皆さんへ。
辺野古の移設反対派の殆どは沖縄県外の共産党や
他所者ばかりです。集会の演説者は県外の共産党員。集会の旗も、県外の共産党赤旗や県外の労組旗。ノボリや横断幕には革マルやハングル文字。

玉城デニーの応援団は県外の共産主義者だらけです。共産主義者はイデオロギーで動きます。共産主義者は沖縄県民の幸福など考えていません。
そんな連中に沖縄を任せて本当に良いんでしょうか?