2018年9月28日金曜日

北の丸公園 秋進行中 キンモクセイが香り、ハナミズキが紅葉始める 2018-09-28

9月28日、はれ
しばらく雨とか曇りの日が続いていたけど、今日(一日だけ)は晴れ。
ただ、スキッとした秋晴れでもない。

お昼休みの北の丸公園。
金木犀が香り、コムラサキが色づき、秋が進行中だ。
ハナミズキは紅葉し始めてる感じだけど......どうなんだろ。




Satoshi Tsukadaさん(@satoshi5089)がシェアした投稿 -





▼ハナミズキ

1 件のコメント:

豊岳正彦 さんのコメント...

伝統仏心日本人至誠の統治『民の父母』

オノマさんonomar.jugem.jp/?eid=5177
と元NHK相沢記者www.nnn.co.jp/dainichi/news/180928/20180928087.html
が言うとおり、安倍マリオは嘘つき泥棒人間失格(笑い)。
その安倍晋三嘘つき無学マリオをせご背後(@国連)であやつる嘘つき泥棒下僕東大NHK憲法違反テロ亡国政府。
正直日本人が国民の代表と呼べるのは嘘をつかない誠実日本人 「白銀も黄金も珠玉も何せむに勝れる宝子に及かめやも」玉城デニーさんだけですね(笑い)hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e4fb.html
私が言いたいのは、そのことです、以上。(笑い)latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-804.html

「白銀も黄金も珠玉も何せむに勝れる宝子に及かめやも」

カープ優勝おめでとう!
リーグ優勝が全てじゃ、
これでわしの今シーズンの野球観戦は終わりじゃー(笑い)
銭ゲババカオーナーども主宰CS以来もう日本シリーズは野球じゃない銭ゲバでくさっとるから見んでもええ(笑い)
カープもオーナーがくさっとるから丸でも松山でもみんなFAするじゃろうが、
あのしょうもない銭ゲバオーナーじゃやむをえんじゃろ、
市民球団を私物化しとるから選手のためにも市民のためにもならんよ。
銭ゲバオーナーと縁を切ることが野球道にまい進することじゃけえ。
FAも今なら国内よりメジャーリーグに行ったほうがええで、大谷君みたいに。

ちょうど貴乃花が相撲道にまい進するために銭ゲバ子殺し相撲協会と縁切りしたのと同じじゃ(笑い)

貴乃花も鍛えた身体で吉川晃司とか尾畑爺さんとかと同じく被災地で子供たちのために復興ボランティア泥運び巡業を若貴兄弟でやればええんじゃ(笑い)
行った所に土俵でも一個作って兄弟で慰問相撲をとってやれば被災地の子どもがみんなそれを見て相撲に入門するで(笑い)

またぞろ猛烈な台風が洪水台風地震の全国被災地を直撃してますます被害が拡大(400兆円以上)しそうだから、

銭ゲバ子殺し相撲協会と絶縁した横綱兄弟が復興ボランティア巡業すれば、
被災地のみならず全国の国民が全員真の横綱若貴相撲忘己利他菩薩力士道に未来永劫感謝するだろう。

銭ゲバ子殺しNHK東大慶応大フリーメーソン亡国テロリスト下僕政府もくだらん総裁選や改憲の亡国テロ政治やってないで、

さっさと民のかまどを3年間実施することだ。
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e4fb.html
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e4fb.html

『国防の要憲法9条を破壊する国民の下僕公務員亡国テロリストども』

『国防の要憲法9条を破壊する国民の下僕公務員亡国テロリストども』
投稿http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-804.html


前文と第9条が日本国憲法であり、日本国の国防を完璧に達成するのが憲法9条である。


国防の要である憲法9条変改を主張する安倍も石破も日本国憲法99条違反の非倭人亡国テロリストであり、

亡国非倭人総裁を総理にした国会議員全員もまた同じ日本国憲法違反非倭人亡国テロリストである。

今年度大雨洪水台風地震300兆円被害はすぐ手を打たねば雪崩式に拡大する亡国の国家緊急事態であるのに、

国防のかなめの憲法9条を変改するくだらん亡国テロ組織下僕うちわの総裁選などやっている場合ですか(大笑い)

日本国下僕政府はただちに

超法規にして合憲『民のかまど3年間』を

政府の総力を挙げて一言一句漏らさず書いてある通りそのままに実行せよ。
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e4fb.html

私が言いたいのは、そういうことです。


さらに私が言いたいのは(笑)、

国防の要の憲法9条をそのまま守れという

玉城デニーさん以外に、

日本国憲法主権者国民が「正当な選挙」で選ぶ国民の代表と呼べる人は、

今の日本国には居りません。

とまあ、そう言う意味です(大笑い)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「合憲超法規民のかまど主権者国民直接統治eメール電子国会開催」


民のかまどは日本国全土に隈無く適用される.

石油燃料動力機関全てが民のかまどの補助金1リッター100円を受ける.

高速道路がなくてもその効果は絶大である.

道交法の超法規措置が同時に適用されるからである.

超法規と雖も

「民のかまど」は日本国憲法を完全に遵守擁護している.

[超法規合憲の主権者国民直接統治eメール電子国会] を開設するため
官邸とe-GOV政府全省庁国会裁判所地方行政庁マスコミ各業界有為の個人宛に
9月6日以降同報メール送信中.

今回台風21号高潮津波大規模停電関西空港被害と北海道大地震(原発被害もあり)被害で、

すでに単年度被害総額は累計300兆円を超えた.

すぐに手を打たねば雪崩をうって被害拡大する.

「民のかまど」を石油燃料補助金をすべて1リッター100円補助に増額して、

直ちに超法規措置で国庫を開き緊急開始して3年間実施しなければならない.