2009年4月7日火曜日

自宅近くの桜、満開。











自宅近く(歩いて数分)の3ヶ所の桜を見て廻りました。いずれも満開。

2 件のコメント:

仔はる さんのコメント...

はじめまして。
写真きれいですね。
わたしも戸塚に住んでいるのですが、昼間は学校へ行っているため、なかなか戸塚の桜をゆっくり見ることができません。
もぅこんなに咲いていたんですね(^-^*)

黙翁 さんのコメント...

コメント有難うございます。
桜はピークをちょっと過ぎた頃でしょうか。
そのピークと天候と自由時間の3条件がうまくマッチしないと、桜を楽しむことはなかなか難しいですよね。
ヘタなシロウト写真ですが、これからも続ける予定ですので、またご訪問下さい。