2013年3月20日水曜日

WBC終る。 首脳陣采配問題? 「侍ジャパン」って名前、なんかヘンだ。 某選手夫人「絶対許しません!」 




いつの間にかWBC、終ってたんだ
全く興味ない

当初参加を拒否していた選手会がその意見を翻したこと
変心の原因が、確か、ナベツネ絡み(お金絡み)だったような記憶がある

だいたい、「侍JAPAN」の名前が気に食わない
ガイジンから見た「闘う日本人」のイメージなのか?

「侍」からポジティブなイメージは持てない

侍=殺人上手なヒトたちの総称なんだけど

それにしても、「チクリ社会」ですなー、日本は。
優勝出来なかったからなんだろうけど
もともとこの監督さん、皆が辞退するなか、
敢えてビンボークジを引いてくれたんだから
負けたからってこの仕打ちはないね。

行けたら行け、か。
選手を信用してたんだよ。

この辺り(↓)が面白い。




「絶対許しません!」がイイね。↓




勉強になりました(↓)   「プエル・トリコ」ですね。








0 件のコメント: