2012年12月1日土曜日

石原:「俺、竹中って好きじゃないんだ。(会場爆笑) 「彼ら(橋下大阪市長ら)にとって神様みたいになってる。」

 「維新の背後に竹中平蔵あり」。
マスコミが仄聞として伝えていたが、党のトップである石原慎太郎代表がそれを明らかにした。
石原氏は、竹中氏がマニフェストを書いていると認め、
「大阪の連中(橋下徹大阪市長ら)が竹中を神様のようにあがめ立てている」
と話したのである。

田中龍作ジャーナル(↓)
維新・石原代表 「橋下にとって竹中は神様みたいになってる」
より


こんなやりとりも。

石原:「そう(頷きながら)。俺、竹中って好きじゃないんだ。(会場爆笑)
あれ(竹中)が、こういうの(選挙公約を)全部書いてあるのが分かる。これ(竹中は)ね、口説の徒でしかない」。

田中:日本をズタズタにした小泉改革と同じじゃないですか。

石原:「だからね、あんまり竹中を信じるなって。『そりゃ止めろ』って言ったの。彼らにとって神様みたいになってる。コンサルタントの堺屋太一なんか首かしげてる。発言力を認められないのかなあ。これ(竹中)に対しては批判的ですよ」。

田中:石原さんの晩節を汚すことになりますよ。

石原:「そんなことさせないよ」。

是非ご一読を。

「ここの記者会見は面白えよ」。
ネクタイを外した石原代表は、言いたい放題で会場をわかせた。

らしい

0 件のコメント: