2017年6月11日日曜日

主賓抜きの家族飲み 2017-06-10

6月10日(土)
長男の誕生日は5月の末なのだが、ちょうど海外出張が重なり、しかも帰国後はばたばた忙しそうで、おまけに子供ともども風邪をひいたとか・・・。
ま、誕生祝いの意味もあるけど、次男の取り敢えずの繁忙期明け慰労会の意味もあるので、誕生祝いとしては主賓抜きの家族飲みを挙行。
いわゆる、こじつけ飲みですな。

予め長男には仁義をきっていたものの、やや気が引けるが、先ほど下(↓)の写真をラインで送ったら、「楽しそうで何よりです。グゥ」と大人の対応だった。
うん、まあそんな感じか。






昼間、横浜元町の霧笛楼のお店に美味しそうな新作ケーキがあったので、これを三つに分けて食した。

0 件のコメント: