2017年6月15日木曜日

公明・佐々木さやか議員の金田大臣問責決議案反対討論 「金田法務大臣は昨年8月に大臣に就任して以来、誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてこられました。」/ 答弁すらさせてもらえない金田法相をここまで持ち上げるとは、信心のために(?)法曹としての良心を投げ捨てたとしか思えない。この一点のみで軽蔑に値する。/ あの金田法相を大絶賛した佐々木さやかさん、という事実を、よくよく記憶しておくことにしよう。/ 信仰とか信心とか関係なく、人には良心ってものがあるよね、と今回ほど強く思ったことはない。悲しい人だ









---------------------------------------------------------------------



















0 件のコメント: