2014年12月11日木曜日

やはり出た!週刊誌の百田尚樹『殉愛』擁護記事…文春、新潮は恥ずかしくないのか (LITERA) : 「投げかけられてきた疑問にほとんど答えておらず、何の反論にもなっていない」

LITERA
やはり出た!週刊誌の百田尚樹『殉愛』擁護記事…文春、新潮は恥ずかしくないのか
2014.12.11

 先日、本サイトが予告した通り、週刊誌による百田尚樹とやしきたかじんの妻・さくら夫人の擁護キャンペーンが始まった。「週刊新潮」(新潮社)では百田とともにさくら夫人が取材に応じ、「週刊文春」(文藝春秋)のほうは百田が「林真理子さんの疑問にお答えします」という手記を寄稿した。

 しかも、内容も予想通りだ。百田の勝手な主張を載せているだけの「文春」はもちろん、一応、検証記事の体裁をとっている「新潮」も百田とさくら夫人の主張に丸乗り。これまで本サイトや2ちゃんねるで投げかけられてきた疑問にほとんど答えておらず、何の反論にもなっていない。

(略)





今度は・・・ ↓
【百田尚樹『殉愛』騒動シリーズ】 百田尚樹も一緒に! さくら夫人がたかじんの遺産寄付先に放棄を要求していた (LITERA) : 「今後も百田氏はまだまださくら夫人擁護のために動くと思われるが、引き起こしているのは、露出すればするほどボロが出るという悪循環」



0 件のコメント: