2017年5月8日月曜日

衆院予算委(5/8)福島伸享。財務省の佐川宣寿理財局長、ようやく音声データが本物と認める。但し、田村室長は記憶に残ってないと(記憶にないことを記憶しているのか)。傍聴席の籠池氏は「フッ よく言うわ」「むちゃくちゃやな」と。 / 黒塗り資料の下には『安倍晋三記念小学院の設置趣意書』と / 昭恵夫人と学園側が「ずぶずぶの関係」にあったと指摘した民進党の福島伸享議員に、強い不快感を示した (←図星だもんな) / 「ずぶずぶの関係」って下品な表現と言うけど、安倍自身だって使ってた







▼『安倍晋三記念小学院の設置趣意書』が黒塗り



▼ズブズブの関係と図星をさされ、ガキみたいな恥ずかしい反応






▼国民は納得していない






▼あれれ、自分んも「ずぶずぶ」って下品な言葉を使ってる





0 件のコメント: