2018年9月10日月曜日

【外交の安倍じゃなくて「外遊の安倍」だろ!】 「安倍さん、ひどい外交的敗北」 プーチン提案「顔に食らった日本」 / ロシア、日本の領土主張「全く受け入れる気なし」 提案は「釣り」 / プーチン大統領、年末までに無条件で日ロ平和条約を(←「まず年末までに平和条約を結ぼう。そのあとで(領土問題など)残る問題を解決しよう」と発言。四等の帰属の問題を解決して平和条約を締結するというこれまでの合意を反故にする内容); プーチンに舐められてるのが理解できてない安倍晋三のへらへら笑い / 「誰も予想しなかった提案に、ロシア政府関係者やビジネスマンからは大きな拍手が、安倍首相の顔には困惑したような笑みが浮かんだ…『皆が見ている前であんなことを言う。これが外交なんだ』と政府高官」 / 【滞在中に「中ロで大規模軍事演習」の当てこすり】プーチンにコケにされた安倍外交の大失態 / プーチン大統領「日本との領土問題は全く無い」「中国こそ戦略的パートナー」 / 首脳会談では ; 安倍首相 「海産物の養殖、温室野菜栽培、観光、風力発電、ごみの減容の5点について…、一致した」 後藤謙次氏 「プーチン大統領のメリットだけははっきり見えてきた」 / プーチン大統領は10日、極東のクリール諸島(北方領土を含む千島列島)における日本との領有権問題が速やかに解決する可能性は低いとの見解を示した。 / また待たされたのか!(2時間半も) → 日ロ会談、プーチン氏また遅刻 安倍首相待たされる 

-----------------------------------


-------------------------------------------


-----------------------------------




-----------------------------------




















---------------------------------


------------------------------------




----------------------------------------------------------------------


-------------------------


----------------------












0 件のコメント: