2016年8月1日月曜日

政界渡り鳥、風吹きには敏感です → 小池百合子 ; 選挙前⇒「当選したら都議会を解散」 当選後⇒小池氏「都議団と連携したい」 / 都議会の冒頭解散は一番の公約だったはず。それをいきなり、反故にするかのような発言。そこに突っ込まないマスコミ。 / 安倍ちゃんは、実は小池さんを心の中では応援してたんですよ、とか何とか言って小池氏と手を結び、増田氏応援していた人たちも、負けたほうの肩持っても仕方ないと諦め、小池氏応援した人々の処分もうやむやになり、関心は内閣改造、衆議院解散へ。笑  






▲バカを見るのは、石原バカ息子と自民都連、それとナニかしてくれるかと期待した都民

0 件のコメント: